Now Loading...

Now Loading...

鳥の羽で乳首を責めるオナクラ風俗のくすぐったさ

女性側が男性の身体に触れる事は一切無いという事も多いオナクラ風俗ですが、それでも十分過ぎるぐらいの興奮を生み出してくれるのが凄いと思えます。ノータッチが基本ではありますけれど、店舗によってはアダルトグッズなどで身体を責め立ててくれるところもあり、自分が利用した店舗は鳥の羽を使った責めが見られたのです。鳥の羽で乳首などをくすぐるといったプレイなのですけれど、女性の指で直接的に触れられるよりも、くすぐったさを堪能出来るのではないかと思えるぐらいでした。腹部の辺りもじっくりと責め立ててくれて、オナニーをしている最中にくすぐったさが原因で、射精を我慢出来ずに精子が出てしまった事もあるほどです。それぐらい色んな感覚を刺激する様なプレイだからこそ、くすぐられるのは苦手だという人であっても、オナクラ風俗で鳥の羽を使ってみるべきだと言えます。お尻の辺りをくすぐってもらいながら、自分はオナニーに集中するというプレイもオススメです。

SM初心者が選ぶべきイメクラ風俗

まだ本格的なSMプレイにチャレンジする勇気が無かった私は、せめてSMクラブの雰囲気だけでも楽しんでみたくて、イメクラ風俗の女性にボンデージを着てもらっています。それだけでも本格的な雰囲気が作り出せている様に思えますし、オプションとして鞭打ちプレイなども選べるからこそ、SMプレイ初心者にピッタリだと思えるのです。一度ストーリープレイが始まるとSM女王様としての演技の迫力で、かなり圧倒される事になりますけれど、それでも初心者向けのプレイを意識して優しい鞭打ちプレイを行ってくれます。お尻などを鞭で叩く際にも、良い音がしながらも衝撃はそれほど強くないという、独特なプレイスタイルを見せ付けてくれて、そのテクニックの凄さに驚かされました。迫力がありながらも初心者向けのプレイという、SM専門店ではないにも関わらずテクニックの豊富さに感心させられるぐらいで、このイメクラ風俗を選んで本当に良かったと思えます。

ピンサロ風俗の女性のパンティを頭に被る

女性のパンティを頭に被って喜ぶという、変態的な男性をテレビや漫画などで見た事は何度もありましたけれど、それと同じプレイを自分も楽しむ事になるとは思いませんでした。私が利用していたピンサロ風俗では、女性のパンティを頭に被らせてもらえるというプレイが好評であり、そんなに評判が良いのならと自分も試しにプレイにチャレンジしてみたのです。その時に思ったのは頭にパンティを被る前に、女性のパンティの香りをたっぷりと堪能させてもらえるという事で、それによって興奮を十分すぎるぐらいに高めてもらえます。そこから女性のパンティを頭に被りながら、密着プレイやフェラチオを楽しめるというのが最高の流れに感じられました。ここまでプレイの流れに夢中になれるとは思っていなかったので、ピンサロ風俗の新しいプレイにチャレンジしてみて本当に良かったと思えます。セクシーなパンティを穿いてくれている女性が多いのも、かなり私好みに感じられた理由の一つです。